お金欲しい

パパ活アプリランキング
確かに、私、お金欲しいとか、お金があったらなとか、お金のことでつぶやくこと多かった。
だけど、それって、誰もが心の中で思ってることじゃない?
ほら、テレビで旅番組があってれば「お金欲しいなー」って思うじゃん。新築の家を見たら「お金あったらなー」って思うじゃん。
なんていうか、うらやましいとか、嫉妬とかそういうじっとりした感情じゃなくて、カラッとした願望?だよね。
だけど、それを聞いてる人ってそうは思わないんだなって気付かされたんだよね。
旦那ね。私が「お金欲しい」とか「お金あったらな」ってつぶやくたびに、気にしてたらしいんだわ。
そのたんびに「甲斐性なくてゴメン」って気持ちになってたんだってさ。
そんなつもりじゃなかったのに!
結婚記念日に旅行に行ったの。それも、私は忘れてたんだけど、私が旅番組見ながら「こんなところに行けたらいいよね」ってつぶやいた場所らしいの。
もちろん、「お金欲しい」って言葉とセットで言ったらしいんだけど。。。
結構高い旅館(それも番組に出てたらしい)取ってくれて、一泊二日だったけど、ものすごく贅沢な旅になってしまって。
「お金大丈夫?」って私、帰りについ聞いちゃったのよね。
そしたら、旦那さん、怒っちゃって。
「君が行きたいって言うから、無理したの!残業もずっとしてたし!」ってむくれちゃって。
私、その旅番組のことすっかり忘れてるでしょ。だから、もう彼の怒りがまったく理解できなくて。
だけど、何かで私、彼のこと傷つけてしまったんだなって気付いてさ。
私の無邪気なつぶやきが原因だったなんてね。
ディープスロート
包茎