ごっくん

フェラ友募集サイトランキング
女同士で飲んでると、どうしても下ネタ関係の話に行っちゃうんだけど、この間も「ごっくんするか、しないか」って話してた・・・。
これ系の話って、女子のメンバーによって真逆になっちゃうから、気をつけないとダメなんだよね。
最初は様子見しないと。
つまり、「ごっくんするか、しないか」の話で、「ごっくんするよ、当たり前じゃん」なんて空気読まずに発言すると、収拾つかなくなったりする。
メンバーによっては、「えー、無理。気持ち悪い。なんでそこまでするの~?」って反応になっちゃう。
で、「ごっくんなんてしないよ~。そこまでする必要ないじゃん」なんて、また空気読まずに発言すると「えー、ごっくんくらいしてあげないよ。そんなんだから浮気されちゃんうだよ」ってダメだし食らったりする。
だから、女子会の発言はメンバー次第でかえないと・笑
まずは、リーダー格の、女ボス的発言力・影響力のある人の意見に沿った方が無難ってことだよね。
ちなみに、私は、本音を言えば、ごっくんは相手次第ってところだね・笑
自分からは進んでしないけど、相手がどうしてもごっくんしてほしいと言うのなら、してやらないわけでもないって感じ。
だけど、男ってたいていごっくんまでは要求しないよね。
今の彼氏も、口の中に出していい?って聞いてくる時があるんだけど、「いいよ」って言うと「飲まなくていいから!」ってティッシュ差しだしてくるもんな。
私もそのまま洗面所に行って、うがいするし。飲みたくないわけじゃないけど、飲みたいわけでもないし。
クンニ嫌い
トイプードル