パパ活サイト

プチ援サイトランキング
パパ活サイトで、昔の同級生と再会したことある・恥
私、男性経験も少ないし、童顔で、年よりかなり若く見えるタイプなんだ。
今38なんだけど、二十代にしか見られてないもん。
ひいき目に見ても、他の同世代の人とは肌のキメといい、スタイルといい、ファッションといい、「老けない」「老け方が遅い」の。
派遣で働いてるから、いろんな会社に行くけど、みんな私の歳が二十代だと思ってるから、「二十代にしては使える!」って・笑
もちろん、しばらくすると会話の内容で歳がバレるんだけど、すごくびっくりされるよね。
会社の年下の人から告白されて自分の歳を伝えると、がっくりされたり・笑
パパ活サイトは、派遣切られてちょっとの間のつなぎのつもりだったのね。
家賃とかの支払いもあったし、貯金はどうしても切り崩したくなかったから、頑張ってパパ活サイトに行ったわけ。
もちろん、歳は二十代後半ってことにしておいたよ。
それで、自分の実年齢と同じくらいの相手を選んで会ってたら、中学の時の同級生と再会しちゃって。
いや、私、老けないでしょ、老け方が遅いっていうか。
それで、顔立ちも中学生の時とたいして変わらないからさ、相手の人も記憶がさーっとよみがえってきたみたい。
一発で「もしかして。〇〇中?」って出身中学の名前出されて、もう顔真っ赤だよ。
事情話して、歳誤魔化してパパ活サイトしてるって正直に告白したら、くつくつ笑われたよね。
だけど、代わりに向こうの状況も色々聞いちゃって。
夫婦仲が良くないこととか、そういうドロドロした話。
この歳になると色々あるよね、なんてお互いに同情しちゃったよ。
セフレ募集
セックスフレンド