謝礼交際とは

パパ活サイトBEST5
「謝礼交際とは何ですか。」好きな女性に謝礼交際とはと、質問をされて驚きました。彼女はずっと女子校だったせいか、男性に全然慣れていません。そんな彼女と知り合ったのは職場でした。周りと違い1人浮いていた彼女に何故か惹かれていました。たぶん私は学生の頃から結構モテたおかげで、女遊びよくしていました。そのせいか普通の女性には飽きていたのかもしれません。彼女に惹かれてから食事行こうと誘いましたが、彼女は「友達ではないあなたと食事行く意味がわかりません。」と、断られました。

それから彼女と友達になるために職場で会うたびに何度も彼女に話しかけました。そして親しく話せるようになった時にもう一度食事に誘いました。「食事に行ってもいいんですが、何をするんですか。話ならここでもいいんじゃないんですか。」そんな彼女に笑ってしまいました。そんな真面目な彼女の口から謝礼交際とはと、いう言葉が出るとは思いもしませんでした。「どうしてそんな言葉を知っているの。」「川上さんが電話で謝礼交際と、いう言葉を使って話していたから気になって。」「えっ、あいつが。でも君は気にしなくていいよ。それより、俺は君が好きだから食事に誘っているんだ。だから食事に行こう。」ようやく理解したのか彼女の顔は赤面に変わりました。そして彼女は俺の食事デートをオーケーしてくれました。そして今度の日曜日彼女と食事することになりました。こんなに時間がかかった女性は初めてです。でもそんな彼女が今まで付き合った女性の中で1番好きです。
JCリフレ
デート援