援助掲示板

割り切りサイトBEST5
私は最近、援助掲示板というものを見つけました。援助掲示板には援交を求める人たちがたくさん集まっていました。私は援交を始めようと思っていたのです。どうして援交を始めようとしているのかというと、留学する費用を貯めるためです。留学するのが私の夢なんですが親は危ないと反対しているので、自分で貯めるしかありません。両親にはバイトを始めると話してあるのでバイトで貯めたということにしようと思っています。援交といっても私はセックスはしないと決めています。それをしてしまうと犯罪になってしまうからです。私は罰せられることはないにしても、そういうことはしたくはありません。私はあくまでも、食事程度ならいいかなと思っているだけです。食事にいくだけでお金をもらうことができるのかとも思いますが、実際に食事だけでお金をもらっている友人を知っています。それで私も食事くらいならいいかなと思い、援交を始めようと思ったのです。友達には援交を始めることは話してないので、どうやって探したらいいのかわかりませんでした。それでネットで検索している時に援助掲示板を見つけたのです。しかし、援助掲示板にのっている書き込みは食事だけでいいなんて言葉はみあたりませんでした。それで、1人ずつ交渉していくことにしたのです。ほとんど断られましたが1人の男性だけいいよ。と返事がきました。交渉してみてよかったなと思いました。翌日、その男性と会い、食事に行きました。おじいちゃんのような男性でしたが、お金もちゃんともらうことができたので、楽しかったです。私は、またそのおじいちゃんと会う約束をしました。おじいちゃんは話す相手がほしいだけなんだと言っていました。きっと他にもこんな男性はいるはずです。他の男性にも少しづつ交渉していこうと思っています。
割り切り掲示板
JKとの援交