彼氏いない

セフレ募集サイトランキング
25歳、血液型B型。彼氏いない歴1ヶ月。私は最近彼氏と別れました。理由は私が原因でした。私はどうしても1人の男性をずっと好きになることが出来ません。何故なら私はすぐに一目惚れしやすいからです。そのせいか彼氏ができても、別に好きな人ができると彼氏のことをほったらかしにしてしまい、その人に何かしらアプローチをしてしまう自分がいるからです。正直なところ自分ではアプローチをしているとは思っていなかったのですが、私の友達が言うには「彼氏がいるのに番号とか聞いたら駄目だよ。誤解されるよ。あと、スキンシップも駄目。」と、自分では無意識にやってしまいます。そんな私を見て彼氏は別れようと言い出します。
しかし、別れてからも番号交換をした男性から連絡がありデートの約束をすることになりました。こういう事が何回かあったので彼氏いない歴があまりありません。
私の見た目は、ありがたい事にきゃりーぱみゅぱみゅに似ていると言われます。なので、ボディータッチをするだけで男性が誤解をしてしまう事があります。とりあえず、今は彼氏と別れたばかりなので番号交換した彼と今日デートをしてきます。
デートをしてからすぐ私達は付き合うことになりました。そして、1週間後に彼の家にお泊まりして私達はHをしました。しかし、また私の悪い癖が出てしまいました。彼にはお兄さんがいて、私は彼のお兄さんに一目惚れをしてしまいました。これからどうすればいいかと思いながら、今日も彼氏とそのお兄さんに会いに彼の家へ遊びに行きます。
童貞狩り
筆おろし