お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
お金の無償支援ってネットとかであるけど、ああいうのって本当なのかな。
最近、迷惑メールのフォルダーに「お金の無償支援!」ってタイトルで何通か入ってることがあるんだよね。
こう言うのって絶対詐欺だから、あけないですぐ捨ててるけど。
だって、迷惑メールって勧誘じゃん。「セフレが欲しい方!」とか「女の子とヤリまくり」とか・・・笑
そういう広告勧誘する側に、得することがあるから、ああいう迷惑メール攻撃してるわけでしょ?
お金の無償支援なんて、詐欺もいいところだよな。
どういうからくりでどうなってるのか知らないけど「○○円振り込みますので、○○の口座に手数料としてお払い下さい」なんて言われて、その手数料をだまし取られるって奴じゃない?
それで、待てども待てども振り込みがされない・・・という、典型的な手数料詐欺。
お金の無償支援という甘い汁に騙されて、自分が逆にお金の無償支援をさせられちゃってる構図だよね。
まぁ、通常の精神状態だったら、そういう裏の事情が見抜けるけど、本当に切羽つまってる状態だったら、分かんないね。
「お金の無償支援」というメールが来ただけで「誰かが俺の窮地を救ってくれるかもしれない」とか「天使とか神様はちゃんと俺を見ててくれたんだ!」と、勝手に勘違いしてしまうかも。
ほら、出会いがない状態だと、すれ違う女、ちょっと目があっただけの女、言葉を交わしただけなのに、「運命の人!」って勘違いしちゃうでしょ?
あれと同じだよね。
貧すれば鈍すというけど、まさにそれ。
パトロンの意味
謝礼交際