セフレ募集

おすすめサイトBEST5
セフレ募集したら、息子の担任の先生が来ちゃったことある(笑)
私、シングルマザーで時々セフレ募集するのね。
あ、単純にエッチがしたいだけで、お金目的じゃないよ、念のため。
息子もそろそろ手が離れるし、私も再婚考えてもいいんだけど、そういう婚活サイトに登録すると、どうしても年上の人しか来なくて・・・・。
今、35なんだけど、婚活ってことで募集すると、50オーバーの人が来ちゃうんだよね。
だけど、セフレ募集だと同世代の人とも知り合えるから、セフレ募集の方が気軽にできる。
それに、一応、その世代って子供も同世代だったりして、話も合うしね。
まぁ、息子の担任が来ちゃうなんて想定してなかったから、もうお互い、「すみません・・・」って雰囲気だったよね~。
人目もあるから、お互いにそういう感じにはならなくて、ただ駅のスタバで一緒にコーヒー飲んだだけ。
あんまりプライベートのことを詮索しちゃうと悪いから、私も聞かなかったし、向こうも息子の話以外は一切しなかった。
だけど、学校の先生って大変だなと思ったよね。
出会いがないけど、他の人みたいに堂々と相手探しができるわけじゃないでしょ?
一応、向こうもバツイチだから、婚活しても別に倫理的問題にはならないわけで。
公務員だから、バツイチでも婚活市場においては悪くない物件だと思うけどね。
生徒の母親とセフレ関係になるほど落ちちゃいけないよね~やっぱり。
お互い気を使いながら、息子の進学のことをちょっと相談しただけで、解散しちゃった。
クリトリス調教
舐め犬募集