ソフレ募集

おすすめサイトBEST5
ソフレ募集の客って変な人多いよね。
個人主義な人が多いって言うか、変わり者が多いというか・・・。
この間の客、家に生活感が一切なかった・・・。
台所を使った形跡がないの。
しかも、私がいる間、一回もトイレに行かなかったよ。
あの人、AIか何か?ロボット的な匂いがしたんだけど・・・。
生物って空気感がなくて、機械的な感じ。
話しかけても、受け答えが人間っぽくないっていうかさ。
うちのソフレ募集のやり方って、ネットで日取りとか時間とか決めて、それでやり取りして、実際指定された場所に行くって感じなのね。
で、行ったら、玄関から、展示用のマンションって感じなんだよね。
きれいでおしゃれだけど、実際人が住んでないって雰囲気。
玄関出た男も、一応寝る前提だから、ラフな格好はしてたけど、それでもまだおしゃれだったしね。
そのまま寝室に案内されたけど、ベッドサイドにランプがつけてあって、これもまた展示用の寝室って感じで・・・。
「失礼しますー」ってお布団に潜り込んではみたけど、落ち着かなくてさ。
この人、メールでは睡眠障害とか言ってたけど、私、多分この生活感のなさが睡眠を阻害していると思ったね。
ソフレ募集のバイト初めてから、こういうケースは何度かあった。
機械的にきれいにしようとするあまり、自分の部屋がよそ行きになっちゃって、リラックスできなくなっちゃうの。
こだわり屋さんに多いね、こういう部屋。
ソフレ募集っていろんなお宅拝見する機会が多いんだけど、ソフレ募集のお客さんで一定数いるの。
こだわり過ぎて、自分の生活無視しちゃってる人。
家出掲示板
家出少女