タダマン

おすすめサイトBEST5
今、大学生の子と付き合ってるんだけど、私ってタダマン?って思うことある。
年下の男の子と付き合うとどうしてもそういう気持ちになってきちゃうんだよね・・・。
なんかデートしてても、相手は学生だからお金ないんだろうなって思ってつい私が出しちゃうし。
それで、エッチなんかもね・・・若いから性欲あるでしょ?
それで、カノジョっぽいことしようと思うと、手料理なんかを振舞っちゃうわけ。
大人の女として、頼られたい、すごいって言われたい、そう思って尽くしてしまったけど、しょせんタダマンなんじゃないかって。
タダマンっていうか、都合のいい女だよね。
相手が就職するまでの我慢、いい会社に就職してくれたら、私も左うちわで専業主婦って目論んでたけど、タダマン扱いされてるんだとしたら、100パー捨てられるよね。
ここまで尽くしたのに!って恨み言を言うような、みっともない女にはなりたくないとは思うけど、都合のいいタダマンで終わる気にもなれない。
そこまで割り切れてない。
相手は年下の男の子って私の方がどこかで甘く見てるのかな・・・って思うことはあるんだけど。。。
年下の子と付き合うのは初めてだからちょっと神経質になってるのかな。
だけど、25過ぎると、もう若くないって気がして、途端に自信なくなるよ。
大学でも若くて可愛い子、たくさんいると思うし。就職したら、またきれいな女の人とも出会うだろうし。
そうなったら、私、捨てられるんじゃないかって。
タダマンって割り切れたらどんなに楽かと思う。
口内射精
プチ援