F割

おすすめサイトBEST5
F割してた時ね、私本当に守銭奴だったんだ。
もう100円だろうが、10円だろうがもらえるものは全部もらうし、節約できるところはたかがそれが1円だとしても、節約したよ。
借金してたから、それを一刻でも早く返してすっきりしたかったんだ。
その借金ももともと自分が変な男に入れ込んで、それで作っちゃった借金で、自分でけじめをつけないといけないことだったから。
過去の自分がバカだったと思うからこそ、頑張ってお金を早く返したいと必死だったんだよね。
まぁ、それで手軽な副業としてF割してたんだけど、もちろん周りの友達とか知り合いには黙ってた。
私が借金を返したいから頑張ってるのは、みんな応援してくれてたけど、さすがにF割で副業なんてことまで言えないしさ。
まぁ、だけど、信頼できる男友達にはF割してるって言ったことがあるのね。
っていうのもちょっとF割のお客さんでストーカーっぽい、ちょっと怖いタイプの人がいて。
それで、なんか後をつけられてるような気がして、怖くなって、その男友達に相談したんだよね。
そしたら、その男友達、「F割してるなら、俺もお願いしようかな」って笑って言い出したの。
なんかもう愕然としちゃって。
信頼して打ち明けたのに、「じゃ、俺もF割」とか茶化されてショックだった。
友達だと思ってたけど、向こうはそれほどでもなかったんだなと思ったよ
アホでバカな女で、男に簡単に騙される女で、やろうと思えばいつでもヤレる女とでも思われてたんじゃないのかなぁ。
人妻のセフレ
セックスしたい