乳首責め

おすすめサイトBEST5
 同性に乳首責めされて、トキメイてしまった経験が、私にはあります。
まだ学生時代の頃、もう5年も経過しているのですが、何となく今でも思い出に残っていたりします。

 友達の家で宅飲みで、女子会をしていた時のことでした。
3人の友達たちと、ビールで乾杯してお喋りを楽しんでいた時、男の人がいないとエッチな話題も飛び出したりするんですよね。
「私の彼氏なんだけど、メチャクチャ淡泊で」
「私の彼は逆に、責めすぎて疲れちゃう」
こんな話題で、盛り上がるようになってしまいます。
「久美は?彼氏作らないの?」
「私?だって、いい出会いないんだもん」
「欲求不満にならないの?」
結構、赤裸々な話の応酬になってしまいます。
私だって性欲はあるけれど、ヤッパリ口に出すのって恥ずかしいですよね。
女の子同士でも、こんな話題出しちゃっていいのかな?って思うこともあります。
でも友達たちは、お酒が入っているからなのか、ノリノリ。
「彼氏に、乳首責めとかされたくないの?」
「クンニされたら気持ちいいよ」
「フェラだってしたいでしょ」
なんて、あれこれ言われて、何だかドキドキしてしまったのでした。
「不満なら、乳首責めしてあげようか?」なんて、1人の友達が言い出したら、他の友達も「そうだね。久美を気持ちよくしてあげないとね」なんて、悪乗りまでしてきて。
「やめてよ、私そういうの嫌だから」
「何言ってんの、女同士でしょ、恥ずかしいことないよ」
そう言うと1人の友達が、私のセーターを脱がして、ブラまで取ってしまいました。
「ちょっと、やめてよ…」
「あっ、乳首勃起している、コリコリじゃん」
「ほんとだ、久美って、乳首が綺麗だね」
2人で、両方のオッパイを触ったり、乳首責めをしてきたりして、顔が真っ赤になってしまったのです。
別に私ビアンじゃないし、だけどやっぱり敏感部分。
乳首責めされて、何となく変な気分にはなってしまって、このままじゃダメって思って、無理やりヤメてもらいました。

 あの時のこと思い出すと、何となく顔が赤くなったり、エッチな気分になったりもします。
もしあのまま乳首責めとかされてたら、もしかしたら体全部悪戯されちゃったのかな?
それはそれで、本当はよかったのかな?って、思ったりもしてしまう最近です。
クリ責め
クリオナ