テレセ

おすすめサイトBEST5
一回、テレセに応じてしまった相手とまた電話する時って、やっぱりテレセに発展しちゃうかなって期待?不安?ってあるじゃないですか。
実は、この間、サークルの先輩とテレセっぽい感じになっちゃって、エロい感じで下ネタとか言い合って・・・。
それで、私も深夜の妙なテンションでテレセに応じてしまったんです。
もともと、先輩に電話かけたのは、今度のサークルの飲み会の打ち合わせだったんですよね。
私が会計してるもんだから、その予算のこととか、予約してる店のこと、会費のこと、そういう事務的な要件だったの。
だけど、テレセに発展しちゃって・・・。
でね。実はまたその飲み会の件で連絡取らなきゃいけない要件があるんだけど、そのテレセを意識しちゃって、なんか電話かけずらいんですよね~。
だって、たいした用もないのに、テレセしたいから電話かけてきたって思われるのも嫌だし。
かといって、テレセが嫌だから、わざとテキストで連絡寄こしてきた、と思われるのも気まずいですよね。
それで、連絡方法を電話にするか、テキストにするか、もしくは学内でたまたますれ違った、みたいなのを演出するか・・・
こんなくだらないことを考えてる時点で、私、意識しすぎ?って思っちゃって。
テレセくらいで気にすんな!って客観的には思うけど、しかもその先輩のこと別に好きじゃないし!
それに、先輩、彼女いるわけで・・・
妙な感じでテレセに応じてしまったんだけど、その後の対処が問題ですよね~。軽はずみなことをしたと思ってます。
無修正動画
オナニー動画