オナ電

おすすめサイトBEST5
女友達の家に遊びに行った時なんだけど、お酒飲んじゃって。それでちょっとうたた寝しちゃって、電話のベルで慌てて起きたら夜の九時だった。
その電話、俺のじゃなかったんだ。その女友達のスマホが鳴ってた。
女友達も寝てたみたいなんだけど、むくっと起きてスマホの着信ちらっと見て、そのまままた寝ようとしてた。
「いいの?出なくて」って言ったら「どうせオナ電のお誘いだからいいよ」って。
「そっかー」って俺もそのまままた寝ようとしたけど、「ん?」って思って目がさめちゃったよ。
「オナ電の誘いだからいい」・・・?
まぁ、そっか。男友達が来てる前でオナ電なんかできないもんな~ハハハ。
いやだけど、ん?みたいな・・・
「俺、そろそろ帰るわ」って言ったら「気にしなくていいよ」って言われたけど、そうはいかんだろ。
もしかしたら、曜日決めていつもオナ電してる相手がいるんじゃないの?
九時ぴったりに電話かけてくる男がいるんじゃないの?
そういうの、ガッカリさせたくないし。
女友達にとっては、一緒にこうやって飲める男友達も大事だろうけど、オナ電を定期的にしてるんだったら、そういう相手も大事だろ。
相手のオナ電男もいつもと同じ時間に電話かけて、いつもと同じようにオナ電って期待してるんだったら、裏切っちゃ可哀想だし。
男にとって定期的にオナニーをするというのは、非常に大事なことだからな!
寝ぼけたままで女友達の家を急いで出て、駅のホームで電車待ってる時に、なんとなく男と女の友情って難しいなと考えたよ。
センズリ鑑賞
マンコの無修正動画