泊めてくれる人

おすすめサイトBEST5
泊めてくれる人を探すのって、割とストレス溜まるよね。
この間ワールドカップあってたじゃん。
その時に、俺の自宅のテレビ壊れちゃってて、うつらなくなってたの。ネット中継で見るっていう手もあるけど、スマホしか持ってないからさ・・・
やっぱり大きい画面でみたいじゃん。
で、サッカー好きそうな奴に連絡して、泊めてくれって頼んだの。
だけど、日本戦、平日だったからさぁ。さすがに無理って断られて・・・。
サッカー好きって言っても、まぁ、色々だよな。
俺みたいに簡単に熱くなれる奴もいれば、明日の仕事の方が大事って思う人もいるし。
俺の「テレビ通してでもいい!俺の声援を届けたい!」という熱い気持ちがいまいち理解してもらえなかった。
今思うと、泊めてくれる人を探すより、スポーツバーとかに行って、みんなで一緒に応援するという方が良かったのかもしれない・・・。
泊めてくれる人なんて誰でもいいってわけじゃないんだよね。
やっぱり、俺の気持ちをちゃんと理解してくれる人じゃないとさぁ。
泊めてくれる人って何気に条件があるんだなと。
数人の友達に断られた挙句、ダメモトで女友達に電話したら「あ、じゃ、私の彼氏紹介してあげようか?」って言われた。
なんか、その日、ご飯食べようって約束してたらしいんだけど「サッカー見たいし、その前に色々準備したいから外に出たくない」って断られたって。
「どうせ彼氏も一人で見るんだし、仲間がいた方が楽しくていいんじゃない?」って。
家出する
泊めてくれる人