おすすめサイトBEST5
ネットで知り合ったOLは、痴女プレイを求めていました。
「電車の中で、男の人の触って、意地悪してみたい」
こんなことをメールで書いてきたのです。
正直言えば、積極的な異性には興味があります。
何だかとんでもない面白さがあるのでは?
そんな直感を覚えてしまいました。
頻繁なメールのやりとりから、無料通話で直接お話をするようにもなりました。
相手のスペック。
年齢は24歳。
ルックスは、かなり端正。
ちょっと気が強そうな部分もあり。
清楚な雰囲気。
地元のOLさん。
相手の雰囲気は抜群に良い。
しかも中身はドエロ。
通話も弾みまくる感じでした。
ちょっと通話をしているだけなのに、イチモツは仁王立ち。
「電車で、私に触らせてくれない?」
その言葉の遣い方が、支配しているがごとくで、妙に興奮してしまう自分。
初めて自分の中のM気に気が付いた気がします。
駅近くのカフェで、待ち合わせをしました。
OLは、本当に魅力的。
清楚の雰囲気の中にSの香りが漂っていました。
「それじゃ、早速楽しみに行きましょ」
にっこり笑った笑顔が、あまりにも魅力的で鳥肌が立ってしまったのでした。
電車の中で、いつの間にかイチモツを触られて、硬直が始まってしまいました。
驚いちゃうのが、ジッパーをずらして手を中に入れてきたこと。
さらにパンツの中に手を突っ込んで、直接イチモツをしごき出す。
これはマズイ!
気持ちがよ過ぎる。
カリの部分を集中的に攻撃してくるのです。
立っているのがやっとなぐらいの快楽。
彼女は時折、チラリと自分の顔を見る。
その瞳が輝いているのが分りました。
結果、会社には行かずラブホテルに。
イチモツを刺激されまくっちゃったから、我慢ができなくなってしまいました。
痴女プレイを経験して、その日は仕事をサボりラブホテルの中で、パコパコやりまくりました。
痴女プレイって、想像よりもずっとすごかった。
しかも相手のOLと相性が良かったのか、その後頻繁なお誘いに。
会社をサボってばかりはマズイから、帰りがけにやってもらうことが多くなりました。
待ち合わせ痴漢
イメプ掲示板