円光掲示板

おすすめサイトBEST5
自分で言うのも憚られますが、それなりの社会的地位と収入があって都心に一軒家を構えています。いわゆる富裕層でしょう。良縁にも恵まれて息子たちも立派に成人しており、来月には孫が生まれる予定で、私もおじいちゃんになります。これも良妻賢母を演じてくれていた妻の内助の功です。まだ結論付けるには早いものの、良い人生を送ってきたと思っています。
ただ一つ、思い残しがあるとすれば、妻以外の女性と体験したことがなかった、と言うことです。もちろん、私も家庭内では早い時期に子供に恵まれたこともあって、良き父だったと思っています。そう言う女性が現れなかったと言うこともありますが、浮気をする機会も気持ちもありませんでした。
ただ、こうして子供たちが独立して家庭という世界が終焉して良き父という立場から卒業した時に、ふと他の女性とも体験しておきたかった、と思い始めるようになったのです。
きっかけは、円光掲示板でした。今さら、若い頃に妻に抱いたような恋愛をしたいとは思っていませんし、もうできないでしょう。ただ、妻以外の女性とやってみたいと言う気持ちだけなので、それならばお金で片が付く援助交際が最適だと考えました。妻と離婚して他の女性と関係を持つ、というわけではないのです。情も何もない、ただ単に自分の好奇心を満たすためだけの行為を求めたのです。
その円光掲示板で30代の女性と知り合いました。純粋にお金に困っていたようで、すぐに話がまとまって都内のホテルで一夜を過ごしました。妻以外のマンコは初めてでしたが、妻とはちょっと形状も違っていて、なるほどこんなものかとセックスを楽しませてもらいました。
もちろん大っぴらにする気はありませんが、浮気だとは思っていません。何度も同じ女性と寝ると情が沸いてしまう恐れがあるので一度きりにしています。これならば妻も許してくれると思いますし、私も妻の行為を見て見ぬふりをしています。
私がその円光掲示板を知ったのは、こっそりと妻がアクセスしているのを目撃したからなのです。私も妻も、もう家庭内の立場というものを演じることはないのですからね。
コスプレ
痴漢掲示板