お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
「主人と別れるために人妻ですがこんな私にお金ください掲示板。」この、掲示板の記事がすごく気になり女性に連絡を送ってしまいました。すると、すぐに連絡がありました。お金ください掲示板で連絡をくださったのはあなたが初です。嬉しい。お金をくださるならなんでもしますのでよろしくお願いします。そんなに主人と別れるためお金が欲しいなら俺とHも出来るかなと聞いたらなんでもすると返事が届き俺はその女性と会う約束をしました。
約束の当日になりましたが女性が来ません。すると、女性からメールが届き遅れると言う連絡がありました。女性は既婚者だし、色々あるだろうなと思い30分遅れると言う連絡がありましたが待ちました。
ところが、30分待っても未だにこない。騙された。帰ろうと思うと女性から今度は電話で連絡。今向かっていると言う内容でした。その声が可愛らしくてもう少し待とうと思いましたが結局約束の時間から1時間過ぎてから女性が現れましたが男性と一緒でした。嫌な予感がしました。すると女性が話をする前に一緒にいた男性から「お前、俺の妻とどう言う関係なんだ。既婚者と知って会っているのか。」と、脅迫をされました。私はそんなつもりもなければ、今日初めて会う関係と伝えても女性は何も言ってくれません。そのせいか男性に嘘ではないかと疑われました。もうこの場から去りたい。お金を出せば消えてくれるかなと思った矢先に警察官が歩いている姿を発見したので私が警察官に話しかけると男性もその女性も逃げて行きました。私はせっかく呼んでしまったから聞くつもりもない某駅まで行く道のりを聞いてその場を去りました。結局女性はサクラみたいな感じだったのかなと思ってしまいました。
妊娠
ただまん