フェラ割

おすすめサイトBEST5
元彼に「フェラ割してあげるからやってよ。」と、言われます。別れたのに私とのHが最高なのかフェラ割してもやって欲しいみたい。正直、元彼から私のことを振りました。理由は他に女が出来てから。でも、私は好きだったので振られてすごくショックでした。ところが2ヶ月後にこの連絡。しかも、彼女と別れたという連絡があり私はよりを戻したい気待ちもありましたが彼からお金を払うからHだけでもやろうという扱いをされました。「よりを戻したいと思わないの。」と尋ねても「お前はHはいいけど、あとはイマイチだからセフレみたいな関係が一番いいと思わないか。」と、言われてしまいました。ショックだったけれど好きな気持ちは変わらないのでセフレとして彼に会ってしまいました。その時に、もし妊娠をしたら彼は私と結婚してくれるかなと悪い考えを持つようになりました。そして冗談で「私に貴方の子供が出来てらどう思う。」それを言うと彼はすぐに「おろせ。って言う。まさか、妊娠したの。やめてよ。俺らはセフレ関係なんだから。子供とか無しだよ。ちゃんとピル飲んでよ。ゴムつけると痒いから頼むよ。」その言葉に私のことを全く考えていないんだなと気づかされました。だから、私は他の男を見つけようと思いました。
そして、半年後元彼との関係は続いても私に彼氏が出来ました。彼氏が出来たので別れようと思った時に私のあそこに痒みを感じました。病院に行くと性病でした。元彼に移されたことも分かり尋ねると、私と別のセフレから病気を貰ったと教えてくれました。私以外にもいたことを知るとショックでしたがこれで別れる決心が出来たと改めて思いました。
お金あげます掲示板
お金を支援してくれる人