売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
売り専掲示板で探してるのは、自分を最後まで見取ってくれる人・・・なんだよね。
別に養子縁組するとか、一緒に暮らしたいとか、そういうことじゃなくて、色々と後始末を託せる人間だよね。
若い時に、自分がゲイって分かって、それ以来色んな人間関係がダメになって、新しい人間関係も作れなくて、結構孤独で生きてきた。
仕事はあるし、趣味はインドアが多いし・・・時々一人で映画を見に行くくらいだよね。
それから、コーヒー好きなんで、喫茶店巡りも好きだね。
田舎の観光地なんか行くと、裏通りにありそうなコーヒー屋探しちゃうからね~。
色々と一人で楽しみ見つけながら生きてきたけど、病気してから、後を託せる人もいないってことに気付いて焦り出したんだ。
最初は、偽装結婚も頭をよぎったよ。だけど、今さら女と偽装結婚できるんだったら、もっと若い時にしておくべきだったよね。
今さら女に頼りたくない。
売り専掲示板で、後を託せる人・・・って思ったけど、同じゲイの人に財産とか残したいから。
だけど、売り専掲示板にいる人って、なんかそういう意味でちゃんと後を託したいと思えるようなタイプの人間がいない・・・
みんな刹那的で、人生どうでもいい、今が大事で、先のことは考えてない、みたいなね。
自暴自棄になっちゃってるんじゃないのかなぁ。気持ちは分からなくもないけど。
売り専掲示板で、信頼できる関係を望んだ自分がバカだった。
信頼できない距離感だからこその売り専掲示板なんだよな。
ノンケ食い
男のサポート掲示板