お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
私はなんで同じことを繰り返してしまうのかなと思いました。私が16歳の時に同じ高校生の彼氏との間で子供を授かりました。両親は大反対でしたが私たちは自分たちで育てる決意をして結婚をして子供を産みましたがうまくいかず離婚。子供は夫の方に親権を取られてしまいました。理由は私の親が初孫でも面倒を見たくないけど、夫の両親はお金もあるし育てたい意思も強く嫌だったけど渡しました。その後私は薬物に手を出して警察に捕まり、両親とは縁を切られました。
そして、22歳の時に転々と友達の家に泊まり込みお金支援掲示板を利用してお金を稼いでいましたが、お金支援掲示板で知り合った人との間に子供を授かってしまいました。妊娠に気付いた時はどの男性か分からないくらいの人と関係を持ってしまい、今度は頼る人もいないので中絶をしました。なんで同じことを繰り返してしまうんだろうと思いました。
夜道を歩いている時に、後ろから声をかけられました。その人は薬物事件の時にお世話になった警察官の加藤さんでした。加藤さんは数年ぶりに会った私に驚きながらも元気に暮らしていたかと声をかけてくれました。私は今の現状を話すと子供を中絶した私に叱ることもなく大変だったなと優しい言葉をかけてくれて私は涙を流しました。その後、加藤さんが働く職場に顔を出すようになりました。悩み相談という感じで。優しいお兄さんという気持ちで私は加藤さんと話すのが凄く楽しくて、加藤さんも勤務中で私が仕事の邪魔をしていても嫌な顔をしないで相手をしてくれるので嬉しかった。そんな加藤さんと私は20歳も年が違う。それでも私は加藤さんのことが好きになり今度告白しようと思います。
お金助けてくれる人
ピンチの時に助けてくれる人