お金くれる掲示板

おすすめサイトBEST5
 お金くれる掲示板やSNSの個人融資のツイート、まともなものじゃないって理解できます。
お金が欲しくて、どうしてもすぐに融資して欲しい。
無償支援して欲しい。
そんな気持ちがありました。
だけど、インターネットの中でも甘い話はないものです。
利用しているのは現実を生きている人間。
だから、インターネットの中には、夢のような話があると思うのは大間違いでした。
お金くれる掲示板やSNSの個人融資は魅力的に感じました。
だけど、実際には失望に変わっていきました。

 お金くれる掲示板で募集したところ、メッセージが到着しました。
お金を貸すことが出来るという人からのメッセージです。
1万5000円程度、すぐに支援可能であると言うのです。
正直心が揺れました。
しかしっ、返済金額が異常。
1週間程度で、3万5000円の返済金額になる。
ちょっと待ってよ。
法外じゃないの。
さらに、強烈なのが保証として身分証明書の写メを送らなければいけないというものでした。
これ、完璧に悪質なやつじゃない?
いくらお金に困ってるからといって、こんな相手からお金を借りてしまったら、最悪な結果になる。
だけど、お金は手に入る。
何処か、揺れる二つの心があったりしました。
そこで、大学時代の友人に相談してみました。
「闇金だよ。マジ駄目だよ。絶対駄目だよ」
友人の強い言葉に、決意が決まりました。
こういう場所で、お金を何とかするのは無理。
素直に、親に頭を下げて多少支援してもらうしかないって気持ちに切り替えられました。

 もし掲示板の中で、お金を借りていたら、今頃どうなっていたのか?
想像すらできません。
もしかしたら体を売るようなことにまで…。
これ、可能性はないわけじゃないですよね。
気軽なネットの世界。
だけど、反面とても危険な人物たちも横行しているんです。
お金に困っているからといって、危険な掲示板の中でお金を何とかしようと考えるのは、絶対駄目ですね。
パトロンの作り方
お金助けて掲示板