バター犬募集

おすすめサイトBEST5
バター犬募集しちゃったことあります・・・(恥)
もともとクンニ好きだったんですが、彼氏がいた時は、そこそこ満足出来てたんです。
自分の好きに調教できるし、それでお互い関係も良好になるし。
お互いの体に慣れちゃうと、なかなかちょっとやそっとのことじゃ、手放せなくなるじゃないですか。
また一から男を調教する手間考えたら、ちょっとした問題や不満くらいなら目をつぶろうって。
だから、二度浮気されても我慢してました。三度目も我慢するつもりだったんです。
だけど、相手の子が妊娠してしまって、結婚することになっちゃって。
バター犬としてだけでも付き合って行けたら・・・と思ったんですが、やっぱり駄目ですね。バター犬として割り切れないですよ。嫉妬しちゃって!
奥さんのこと、聞きたくなっちゃうって分かってたから、すっぱり会うの止めました!
それで、とたんにプライベートが閑散としちゃって。
いっそのことバター犬募集でもした方がいいって自分でも思ったんですよ。
バター犬募集すれば、すべての問題が解決するとは言わないけど、1/3くらいは解決するんじゃないかなって。
前の彼とも、気持ちからというより、体の関係から始まったようなもんですし、体の関係が出来上がれば、気持ちはどうにでもなるって思ってたんですよね。
だからバター犬募集って発想になっちゃったんだと思うんですけど。
だけど、バター犬募集して気付いたんです。私、気持ちがないと、そこまでできない人間だってこと・・・。
クリトリス吸引
舐め犬掲示板