コスプレセックス

おすすめサイトBEST5
今日、私が働くキャバクラではイベントがありました。ハロウィンの時期だからコスプレで接客というイベントでした。しかし、今はコロナでイベントなんてやってもお客が来ないのでは疑問に思いました。とりあえず衣装は店で借りるのもよし、自分で用意するのもいいので今年も店の服を借りようと思った矢先にお客さんから連絡がありました。コスプレイベント今年もやるかなという確認の電話でした。やる事を伝えて、店で待ってるよと伝えると「もし、コスプレ衣装決まっていないなら私が買ってあげようか。そして着た衣装を私にくれるなら当日たくさんお金を使うよ。」という内容でした。コスプレセックスする訳でもないし、キモイけれど新品購入して着てあげるだけでいいから分かったと返事をしました。コスプレセックスを想像しながらオナニーやらないでねと言おうか悩みましたが、何も言わないでおきました。
数日後、一緒にコスプレ衣装を買いに行きました。こういうのはドンキーの方が種類があるかなと思いドンキーに行きました。お客はさんは露出の凄い服を着たらいいよと言われましたが、別に貴方が来てくれるのを分かってるから露出しなくてもいいでしょうと思い、そこまで露出しないミニスカポリスみたいな感じの衣装を買ってくれました。買い物が終わり食事に行きました。その時にお客さんの仕事話も聞いたり、趣味も教えてくれたり店と違った話を聞けて少し楽しかったです。別れ際に衣装も買ってくれたのにお小遣いも貰えてもう少しこのお客さんを大切にしておこうかなという気持ちにさせてくれました。
ライブチャットのオナニー
ジュエルライブのオナニー