舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
舐め犬掲示板で会う寸前まで行った相手がいたんだけど、土壇場で止めちゃった。
やっぱりネットでの出会いって怖いからねー。
何されるか分かんないじゃない?
途中までは、舐め犬掲示板だし、クンニしてもらうだけって思ってたけど、色々舐め犬掲示板のこと書かれたもの見てたら怖くなっちゃって。
舐め犬掲示板で知り合った人に最後までヤラれた人の話とか、打ち合わせになかったプレイまでされられたとか・・・。
拘束されたり、監禁されそうになったり、暴力振るわれたなんて話も転がってる。
やっぱり、舐め犬掲示板だろうが出会い系だろうが、ネットでの出会いって怖いんだなって思ったもん。
それで、テンション下がっていって、この人も何するか分かんない人間なんだな~なんて疑いの気持ちが生じたら、もう会うのは無理って気持ちになってた。
最初の頃は、舐め犬掲示板だし、安全に決まってるってどこかで思ってたけど・・・
やっぱり、色んな書き込み見ると怖い思いしてる人もいるんだなと分かって、止めておこうって結論にいたったわけ。
「やっぱり会うのは怖いから」って伝えたら、相手の人、案外あっさりと「残念ですけど、仕方ないですね。信頼してもらえなかったようですし」って引き下がってくれたから良かったけど。
逆切れされたらどうしよう、粘着されたらどうしようなんてちらっとでも思ってしまったこと、申し訳ないな~ってちょっと心にトゲを感じたよ。
軽い気持ちで舐め犬掲示板利用して、それでいい思いをする人もいるんだろうけど、怖い思いをする人も何パーセントかはいるんじゃないかな。
処女掲示板
M男募集