無理やり

舐め犬募集サイトランキング
彼女が無理やりプレイが好きなんだよね。
で、俺も最初の頃はふざけ半分で、ちょっと暴力的に無理やり脱がせたり押し倒したりしてた。
彼女も喜んでたんだけどさ。。。
遊び半分でそういうことする分にはまったく罪はないのだとは思うけど、自分的にはあんまり気分良くなくて。
どっちかといったら、「お願い」ってねだられてエッチしたい方だし。
だけど、涙目で「お願い、やめて」って言ってる彼女を無理やりっていうのは、自分の性格に反してるんだよね。
最初の頃は加減が分からなくて「お願い、やめて」って言われたら、ぴたっと止めてたの。
だけど、それだと彼女が不満そうだから、仕方なく無理やりプレイに付き合ってたんだけどさ。
無理やりが好きとか言いながら向こうから誘ってくるんだよ。
わざと胸元広げて見せたり、足を延ばしてきたり。
男を「タマラン」ってところまで誘惑して、無理やりって流れが好きみたい。
だけど、こういうのって、時々遊び半分ならいいけど、普段からされると、すごく気分が悪いんだよ。
操縦されてるような気がしてきて。
向こうは、自分の魅力で男を思い通りにしてるつもりかもしれないけど、男の方からしたら、ちょっと精神的に辛いよね。
「もっと普通な感じでエッチしたい」って言いたいよ。
無理やりを演出するの、もう疲れた。
そりゃ、多少は強引に持って行かないといけない時もあるだろうけど、毎回これじゃ、、、精神的に持たない。
彼女が好きだから、なんとか付き合ってあげてるけどさ、それも限界近付いてるかも。
ノンケのオナニー
ノンケのオナニー