オナ指示

テレセ友達募集サイトランキング
彼のオナ指示でパンツ破れた!
だって、彼のオナ指示、なんかパンツ使うんだもん。
「パンツの上からワレメに沿って撫でて」って刺激弱過ぎで、つい強く指で押しつけてしまったの。
「パンツをお尻に食い込ませて、そのままパンツを引っ張って刺激を与えてみて・・・」
彼氏的には、食い込んだパンツがポイントみたいで、、、私がお尻にパンツ食いこませてヒモパンみたいにしてたら、激しく興奮してたよね。
お尻がツルンっとしてるのが好きみたい。
パンツ食い込ませたお尻、ずっと撫でてたもん。
撫でてたっていうか、なで~ピシャ!なで~ピシャってお尻叩いてたんだけど。
で、そのままパンツを前後ろで引っ張ってクリ刺激してたんだけど、強すぎたみたいで、ミシっベリって破れちゃったんだ・・・。
「オナ指示のせいでパンツ破けた!」って訴えたら、「強く引っ張り過ぎるからだよ!」って笑われて。
ちょうどゴムのところが破れちゃって、これじゃもうはけないし。。。
お気に入りのピーチ色の、ブラとセットのやつだったんだけどさ・・・。
「お前、今日、ノーパンで家帰るんだな」ってからかうから、私も恥ずかしくなっちゃって。
なんか、オナ指示より、こっちの言葉責めの方が効いたかも。
途中の駅まで一緒に地下鉄で帰ったんだけど「お前、ノーパンなんだよね、今」なんて耳元で囁くから・・・。
ジーパンはいてこなくてよかったって心から思ったよ。
ジーパンに染みついたらヤダし。
その時、レギンスとミニのスカートはいてたんだけど、やっぱり下半身スースーしちゃってた。
テレフォンセックス
テレクラ