割り切りサイト

神待ちサイトランキング
割り切りサイトでも相手探すの難しいんだけど、俺、アナルプレイが好きなんだよね。
かといってゲイじゃないからさ・・・。割り切りサイトで「アナル大丈夫な方」って募集はしてるんだけど、反応良くない。
っていうか、今までに何人か、男性の方とか・・・元男性の方とか来ちゃって・・・そういうの、俺の方が無理だからさ。
女性でアナルOKって人、どこに行けば会えるんだろ。
実は、妻をアナルに改造しようかと思ったこともあるんだけど、妻が思いのほか嫌がるんだよね。
何度かトライさせてもらったことあるんだけど、キツクて無理っていうのと、妻、便秘体質みたいで、色々・・・前処理が大変でしょ?
それで諦めたの。
その代わりに、割り切りサイトでセフレ探していいかって了解もらった。
「アナルしかしないから!」って条件で・笑
妻も呆れてたよ。そんなにアナルがいいんだ?ってバカにしたような顔してた。
まぁ、確かに妻に理解してもらおうと思ったのは間違いだったよね。
アナルはアナルを分かってる者じゃないと理解は難しいよ。その点、ゲイの人の方が理解あると思うけどな。
フツーの、ノーマルなセックスしか知らない人にとっては、アナルなんてただの排便の器官でしかないからねー。
神は、人をお作りになったが、隠れ快感スイッチもお作りになった・・・わけだよ。
知らない人は知らないままってこと。
割り切りサイトなら、そういう「分かってる」人がたくさんいるのかと思ったけど、金目的のパパ活女ばっかりでウンザリしてくるよ。
パトロン募集
お金くれる人