神待ちサイト

神待ちサイトランキング
神待ちサイトでは今日も家出少女がたむろする。
そんなネット記事を書いている私はしがないライターという奴だ。
デスクに取材でもなんでも行って来いと言われ、人生初の神待ちサイトへ書き込み。
神様と言われる男性が、やってきて私をホテルへ泊めてくれるらしい。
というのか、お泊りってそういうことだから、これパワハラだな。
私はそんなことを考えながら待ち合わせ場所に行く。
待ち合わせ場所には、何とも言えない雰囲気がある優しそうな男性が立っていた。
あれが、神様か。
私は神様と食事をして、お部屋に連れて行ってもらった。
神様は「お姉さん、何者?」と部屋に入るなり怪しそうに言ってきた。
急に怪しまれたので、いったい何故? と思ったが、神様は続けて、
「格好がきっちりしすぎてるよ。帰る場所どころか、仕事もしてますって感じ」
と言われた。そういえば、神待ちサイトに出入りしている女性は部屋着がデフォルトだった気がする。
でも、アラサーで部屋着で繁華街って抵抗があって……つい……
「ネット記事のライターをしています。今日は、神待ちサイトの取材でね」
私は仕方がないので白状する。神様は「フーン」と言いながら私の横に座る。
「で? ばれちゃったから帰る? それとも、俺のこと隅々まで取材してくれる?」
神様は優しそうな雰囲気を消し去り色っぽく笑う。
私はドキドキしてしまって、「できれば取材したいです」と答えると、ベッドへ押し倒された。
仕事が忙しくて男日照りだったこともあり、結局セックスに没頭してしまった。
神様は「神待ちサイトでは神様なんて呼ぶけど、結局出会いを求めてるただの男だよ。だからさ……」
と言って、連絡先を渡してくれた。
取材のついでに、セフレもゲットできたみたい。
神待ちサイト
神待ちアプリ