エロ垢

おすすめサイトBEST5
別にエロ垢鑑賞が趣味というわけでは・・・ナイ。
最初は、興味半分にちょっと覗いてみたりしてただけなんだけど、ある時ふと気付いたんだよね。
エロ垢って女が「一番キレイに見える」写メアップしてんじゃん。
つまり、女がどこを見られたいのかっていうことがよく分かるんだよね。
もともと、美大出て、今はデザイン関係の仕事してるんだけど、そういう視点が勉強になるんだ。
今は、エロ垢見て、デザインの参考にさせてもらったりしてる。
だから、別に言い訳じゃないけど、エロ垢鑑賞が趣味ではない。ただ、エロ垢は定期的にチェックしてて、そこからインスピレーションもらったりしてる、仕事の一環だね。
どうしても女体って男目線で見ちゃうだろ。
女が「男ってこういうの好きでしょ?」って視点で自分の写メアップしてるのとは微妙にニュアンスが違うわけ。
多分、それなんだろうなと思う。クライアントが要求してるのって最近は男目線より、女目線だったりするから。
男目線では「やりすぎ」「下品」と思われるようなことでも、女がやると別の意味合いが出てくるというかね。
微妙な一線なんだよね。エロ垢って。
エロ垢やってる女って「エロい自分」を表現して楽しんでるの。
別に本人が本当にエロいかどうかは、別問題。
自分の「エロさ」を前面に押し出してる人もいるし、自分の中の男目線で遊んでるというだけの人もいる。純粋に「自分ってキレイでしょ?」って自慢したいだけの人もいると思う。
ああいう風に自分のカラダで遊んでるんだよね。女はそもそもで本質的にエロくないからエロ垢もどこかキレイになっちゃう。
オフパコしたい
セフレ探し