ライブチャットでオナニー

おすすめサイトBEST5
ライブチャットでオナニーするのが、時々の俺の贅沢かな・・・なんかとってもヒモジイ感じに聞こえるけど、ほんとマジそう。
転職してから転落人生で、もともと俺、結構中堅のいいところに勤めてたんだよね。
だけど、メンタルやられて休職→退職→失業コースをたどり、今は再就職できてるけど、ブラックだからね。
給料なんて、前の会社の半分だもん。
時々の息抜きの時間にライブチャットでオナニーするのだけが、現実を忘れられる唯一の時間なんだわ。
俺も、ライブチャットではほぼ常連なんだけど、別に誰か特定の子って決めてるわけじゃない。
常連としてなじみの客となる状態が怖いからねも。
ライブチャットでオナニーする常連って嫌じゃない?
昔風俗とか行ったこともあるんだけど、毎回おんなじ女の子を指名する人ってどういう人なんだろうって思ってた。
旅の恥はかき捨て、じゃないけど、ああいうの、お金を払ってエロいことしてもらうのって、リピートしたくなくない?
俺、絶対無理だわ。同じ風俗店に行くというのはありだけど、同じ女の子指名はないなー。
むしろ、そっちの方がお店の女の子同士で俺の情報回されてる可能性が高くなるから・・・イヤは嫌だけどな。
ライブチャットでオナニーも、なじみになって、俺のオナパターンとか読まれるのが恥ずかしい。
毎回、リセットしたところで、新鮮な気持で楽しみたいからね。
ネット内でセーブして続きを楽しむみたいな感覚、俺は無理だわ。
その場限りがいいんだよ。
無修正マンコ動画
無修正マンコ動画