フェラ友

おすすめサイトBEST5
私は今一人暮らしを始めています。一人暮らしを始めてからは女性みたいな感じで化粧をしたり服装も毛の処理も女性に見られるように完璧にしていました。そのおかげでパッと見て男だと思われないようになりました。そんな私には彼氏もいます。ゲイでも出会い系を利用すれば彼氏は出来る。ようやく出来た彼氏だから絶対に嫌われないようにしようと頑張っています。恋愛も順調で一人暮らしを満喫している私に両親は心配しています。ちゃんとご飯は食べているのか、体を崩していないのか、両親は私がゲイだとは知らないので、この姿を見られたら泣くだろうなと思います。
それから半年。大型連休で彼氏が一週間家に泊まることになりました。私はより彼氏に愛されようとフェラ友を密かに作り勉強をしていました。プチ浮気かもしれませんが、エッチの行為の中でフェラが一番好きな彼氏。どうやったら彼氏がより気持ちよくなるかなという思いで彼氏には絶対バレないようにフェラ友を作りフェラだけの関係で繋がった友達も出来ました。おかげで顔の表情。舌の動き。手の動き。色々勉強して当日彼氏にそれを試したときは凄く喜んでくれました。
ところが、彼氏が寝ているときに彼の携帯が光りました。なんか嫌な予感がした私は彼の手を勝手にさわり指紋ロック解除。そして、メールを開くと男からのメール。内容は「会いたい。」という内容でした。浮気と思いました。しかし、彼氏を怒ることが出来ませんでした。怒ったら別れようと言われるかもしれないし、私も浮気みたいな事をある意味しているし、浮気をされても彼のことが好きだからなんとかしようと思いました。幸いにもメールのやり取りを読むと彼と浮気相手はまだ完全に浮気に走ってないことに気づき、私は彼氏が浮気に走らないように別れようにもっと彼氏に尽くそうと思いました。周りからは疲れないと聞かれますが、私はそれでも幸せなので頑張ります。
割り切り掲示板
パトロンの意味