援交アプリ

おすすめサイトBEST5
援交アプリで、10万要求されたんだけど?
高くない?って値段交渉したら「えー、いつもこのくらいもらってるんですけどー」って言われた。
俺は援交アプリで10万も払いたくないからさ、そのまま返信しなかったけど、女の方から「ケチな男!」みたいな捨て台詞吐かれた・・・。
だって、愛人バンクとか高級感あふれるところだったら、10万もいたしかたないと思うけど、たかが援交アプリだよ?
せいぜい数万、5万以下なら許容範囲内って感じだよね。
援交アプリで10万貰えると皮算用してる女、最悪。
それだったら、お金ください掲示板なんかで「何でもするから10万ください」って書き込んでる女の方がまだ現実分かってるよね。
10万程度で何でもしますって言うのも、安売りしすぎな感はあるけど、やっぱり金払うってことは「金出したら、出した方が得するんだよ」っていう感覚が大事だよな。
仕事で営業してるけど、それは営業の仕事も同じ。
金出した方が得をすると思わせる技術が大事なんだよ。
そうじゃないと、顧客が安さにつられて他の業者に流れちゃう。
もちろん、価格面では相談には乗るけど、客欲しさに割引するってことは俺はしない。
多少はするけど・・・よそと張り合って割引しちゃうと、後が大変だもん。
金を出した方が得、高い方が得って思わせるテクって必要だよな!
援交アプリはそもそもで高い設定をする場所じゃないから・・・10万欲しいなら、それなりのところにした方がいいよ。
数万程度しか払いたくない男しかいない援交アプリで10万は高飛車過ぎ。
パパ募集
本当にお金を振り込んでくれる男性