お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
出会い系のサイトでお金くれる人掲示板を発見。実際に会ってお金ください。と言って本当にくれる人がいたらいいのにとくだらないことを考えてしまう私は毎日仕事に行くのが嫌で仕方がありません。そのせいかお金くれる人掲示板を休み時間に眺めてしまいます。
それから数日後、仕事が忙しくなり私は些細なミスが続き上司に叱られる日が多くなりました。もう辞めたいと休憩室で大きなため息を吐くと「なっちゃん。」聞き覚えのある声が聞こえ振り向くと高校の時の先輩芳雄がいました。何故わ芳雄がここにいるのと尋ねると中途採用で今月から営業課で働いていることが分かりました。知っている人に会えたのは嬉しいけれど仕事が失敗続きで今にも辞めようかと悩んでいる私には微妙な気持ちでした。すると芳雄から食事に行きませんかと声をかけられました。酒を飲みたい気分だったので仕事が終わった後に会社近くの居酒屋に行きました。
仕事終わりでイライラしていた私にはこの一杯のビールが最高に美味しかった。その飲みっぷりに芳雄が少し驚いていました。「高校の頃は大人しい子かと思っていたけれど、飲みっぷりを見て印象が変わった。」悪い印象に変わったのと尋ねると「美味しく飲む姿が可愛い。」と言われました。その後もビールのおかわりをして楽しい時間を過ごしていると芳雄が終電時間を間に合わなくなりうちに泊まる事になりました。
家に着くと芳雄が先にシャワーを浴び私はソファーで横になりました。すると寝ていると思ったのか芳雄がシャワーから出て私の耳元に「なっちゃんのことがずっと好きでした。」と、突然の告白されました。起きるタイミングを失ってしまいました。
お金欲しい掲示板
お金欲しい掲示板