無償で支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
無償で支援してくれる人になるのかな、パパがいるんだけど、色々お世話になってるよ。
自分は大学→院に行ったんだけど、お金なくてねー。
就職もどうなるか分かんないし、このまま大学に居続けて日の目を見られればいいけど、それも絶望的。
ノリ半分で就職したくなくて院に行ってみたけど、別に何かが変わるわけじゃない。
無償で支援してくれる人っていうか、そのパパと出会ったのは、家の近くにあるよく行くバー。
そこで、お客半分お手伝い半分って感じで居座ってたことあってさ。
マスターとも友達みたいなもんだし、ほんと、常連の延長って感じで、片付けしたり洗い物したり、そんな感じ。
それで、お客さんで来てた、そのパパと仲良くなって、付き合うようになって・・・
向こうはお金の余裕があるからさ、割と色々面倒見てくれるわけよ。
こっちが院で仕事してなくてお金も余裕ないって分かったら、月々お小遣いくれるようになって・・・パパ活してたわけじゃないけど、パパみたいな人って感じ。
なんか昔、本人も大学院希望してたんだって。だけど、研究続けるより就職する方がルートとしては成功に近いからって理由で院諦めたらしいよ。
「応援したいんだよ!」って言ってくれるけど・・・応援されるほど何かびっくりするような研究ができてるわけじゃないしな・・・。
無償で支援してくれる人ではあるけど、何かしらのプレッシャーは感じることあるよ。
「自分がサポートしてるんだから、何かでっかい研究してくれ!」みたいなさ・・・いや、無理だから!
ウリセン掲示板
喰われノンケ