謝礼交際掲示板

おすすめサイトBEST5
謝礼交際掲示板で、定期的にお付き合いしてる人がいます。
最初はデートだけってことでしたが、やっぱり何度も合っているうちに、それも謝礼交際掲示板でお金ももらってますし・・・
体の関係になってしまいますよね。
今まで何度か謝礼交際掲示板経由で男性と付き合っているんですが、やっぱり結局は体の関係になってしまいますね。
だけど、別に・・・相手は既婚者もいるので、不倫みたいなことやってるわけで、こっちもリスクがあるわけですし、多少の謝礼というのはもらわなければ無理ですよ。
それに、謝礼交際掲示板で相手と結婚という終着点はないと分かってるので、体の関係が最終終着点ってことで、逆に安心するんですよね。
私の方も、体の関係にまで発展すると、「一安心」って思ってます。
これで、定期的にお金をもらえる関係になった、というある意味のお約束って感じです。
もちろん、体の関係になってから、突然手のひら返しで連絡取れなくなる男性もいますね。
多分、思っていたほど「気持ち良くなかった」とか「相性が悪かった」ということじゃないかなと思ってます。
謝礼交際掲示板ですから、その辺はドライなんです、みなさん。
私の方もやっぱりお金で割り切ってますね。
相手の行為が気持ちいいとか気持ち良くないとか・・・そういうの、こだわらないですもん。
さすがに痛いのは勘弁して欲しいですけど、暴力振るわれない限りはお金のために我慢できちゃいますねー。
男って体の関係まで発展した女のこと、それなりに大事にしてくれるじゃないですか。
無償で支援します
お金が欲しい