お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板みたいなところでさ、どんなにお金をもらったとしてもただの急場しのぎにしかならんだろ。
自分の場合は、解雇されて、失業保険もらってるけど、その先の心配をしたら、早いところ収入を確保しなきゃいけないから・・・
お金欲しい掲示板でお金もらうより、せっせとハローワークで職探しの方が助けになる。
かといってハローワークで職探しもなかなかいいの見つからないからね・・・。
今は、バイトしながらハローワークに行って、履歴書送って、面接しての繰り返し。
いつまで続くんだろう、早く安心したい、来月になったらお給料が振り込まれるという生活に戻りたい。
明日どうなるか分からない生活なんて、そう長く続けていけるか!怖くて。
お金欲しい掲示板で「お金ください」って書きこんでるような人たちはさ、結局たいしてお金に困ってないんだよ。
急場をしのげればなんとかなる程度のお金の困り方だろ。
借金があるとか、スマホ代、光熱費、家賃が払えない・・・それを払ったら、なんとかなると思ってるんだろ?
当面しのげれば、なんとかなるアテがあるから、お金欲しい掲示板で金無心できるんだよ。
自分なんか、そこではした金をもらったところで何ともならん。ちょっとお金もらって、それで職が見つかるのか?
だったら、自力で職探しするしかないもんなー。
自分の場合はまだいいよ。子どもいるわけじゃないしな。
奥さんともとっくの前に別れてた。
だから、あんまり追い詰められずに仕事辞めちゃったけど、もし妻と子どもがいたら・・・ストレスで毛が抜けるくらいは会社員にしがみついていたかもしれない。
パトロン募集
愛人掲示板
円光募集